「初めて食べた!」カルディ海外輸入お菓子、クオリティ高すぎって噂!

「初めて食べた!」カルディ海外輸入お菓子、クオリティ高すぎって噂!

(2)コルシーニ アーモンド


こちらはイタリアのビスコッティで、中には贅沢なほどにアーモンドがぎっしりたっぷり詰まっています。
なかなかインパクトのある断面ですよね。

実はイタリアの食べ方は、エスプレッソやワインにこれを浸して食べるのだとか。
デザートや晩酌の際には少し真似してみても面白そうですよね。

ちょっとした旅行気分を味わえて、なかなか海外旅行できないストレスを吹き飛ばしてくれるかもしれません♪

(3)チアボール


こちらも一風変わったお菓子、イチジク、チアシード、クルミの3つだけで作られているのが特徴です。
グルテンフリーなのも嬉しいポイントになっています。

食感は独特な感じで、とてもねっとりとしたイメージですね。
チアシードのプチプチとした食感も楽しめて、意外と食べ応えを感じられるお菓子になっています。

結構甘めなのでですが、ヘルシーなお菓子を買いたいときにはぜひ試してみたいですね!


カルディといえば海外の輸入お菓子がたくさんあって、どれもおいしそうに見えてめちゃくちゃ興味がわいてきますよね。
ですがたくさんあるからこそ、目移りして選べない……という人も多いはず。

そんなときはぜひ今回ご紹介したような新感覚お菓子から、たっぷりチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月7日現在