「100円でここまで使えるの…」キャンドゥのお掃除グッズが超優秀♡

「100円でここまで使えるの…」キャンドゥのお掃除グッズが超優秀♡

(2)超吸収クラウドスポンジ

水回りをきれいにするには、使った後に水滴を拭き取っておくことが大事といいますよね。
しかし、毎回そこまでするのは結構大変だと思いませんか?

そこで便利なのがこちらの超吸水クラウドスポンジ。
雲の形をした可愛いスポンジなのですが、吸収力抜群!

水滴を吸収させると拭き跡も残らないくらいにきれいに吸い取ってくれます。
これをキッチンや洗面台など水回りに置いておくと簡単に水滴を拭き取れて便利です。

(3)伸び縮みハンディダスター

ホコリを簡単に取ってくれるダスターですが、高いところは届かなかったりして困ることはありませんか?
キャンドゥの伸び縮みダスターは、最大84cmまで伸びます!

そのため高いところやベッドの下も楽にお掃除が可能。
ここまで伸びてくれる便利なダスターが100円で買えるなんて嬉しすぎます。

大掃除のときに大活躍しそうですね。

キャンドゥの超優秀お掃除グッズをご紹介しました。
どれも便利で全部欲しくなってしまいますね。

お部屋を快適に保つために、これらのグッズを活用してマメにお掃除しましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月4日現在