「あったら便利を叶える♡」セリアの買って損なし商品はコレ!

「あったら便利を叶える♡」セリアの買って損なし商品はコレ!

(2)ディッシュスタンド

セリアのディッシュスタンドはシンプルなデザインと清潔感ある白でキッチンに置いても自然になじみます。
スタンドには滑り止めもついていますので、安心感がありますよ。

お皿を立てるディッシュスタンドとして使うのはもちろん、給水マットを敷いて水切りかごの代わりに使ってもいいですね。
これならサイズが大きなお皿やフライパンの蓋も置けて便利そう!

(3)ストッパー付フック

ポールなどに引っ掛けて使えるS字フックは便利ですね。
しかし、引っ掛けるだけなので、物を取るときにフックまでついてきて取れることも。

こちらは強力なストッパーがついたS字フックなので落ちる心配がありません。
「あったらいいな」を叶えてくれるアイデア商品なので、S字フックを利用している人はセリアのものに買い換えてはいかがでしょうか。

(4)レトルト絞り&カッター

レトルトカレーなど、湯煎で温めたものは袋も熱々なのできれいに絞るのは大変ですよね。
そんなときに便利なのがこちらの商品。

袋を挟んで絞るだけで、残らずきれいに絞り出せます。
また、カッターもついていますので、開けにくいレトルトの袋も楽に開けられて便利!

マグネット付きなので冷蔵庫にくっつけておけます。
レトルト食品をよく食べる人は持ってると便利ですよ!

セリアのあったら便利な商品を4つご紹介しました。
「こんなの欲しかった」と思えるアイテムはありましたか?

気になる商品があれば、ぜひセリアで見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月4日現在