「買わないなんて損!」ダイソー・セリアの超万能グッズって知ってる?!

「買わないなんて損!」ダイソー・セリアの超万能グッズって知ってる?!

(2)【ダイソー】フレスコ米とぎ調理ボウル

ダイソーは多機能アイテムが充実していて100円とは思えない商品に出会えることがあります。
こちらの米とぎ調理ボウルも多機能な優秀アイテムです。

ボウルに水切り用のスリットがついているので、ボウルとザルの2つの役割を果たしてくれます。
また、お米を研ぐときだけでなく、野菜を洗うときも便利!

底が平らなので、食材をあえるときなど調理にも使えます。

(3)【ダイソー】万能調理スプーン

調理アイテムが増えすぎて、キッチンの引き出しが片付かないとお悩みの方に朗報です。
ダイソーの万能調理スプーンは「おろす」「つぶす」「まぜる」「炒める」をこれ1本でこなしてくれます。

1本でいろいろこなせるので、洗い物も減らせて嬉しいですね。
4つの機能を備えているのに100円ってお得すぎる!

便利な収納グッズや、多機能をこなすアイテムがあると、生活の役に立ってとても便利ですよね。
これだけ便利なのにご紹介した商品はどれも100円!

ダイソーやセリアでぜひ探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月4日現在