「スマートさに惚れた…♡」女性がキュンする紳士男性の共通点

「スマートさに惚れた…♡」女性がキュンする紳士男性の共通点

(2)エスコートがスマート


女性をエスコートしたいという気持ちを持ち合わせているのも、紳士的な男性の特徴です。
足元が悪い場ではそっと手を差し伸べたり車道側を歩いたりと、女性の存在を第一に考えて行動を起こします。

ナチュラルでスマートなこの立ち振る舞いに、女性陣は骨抜きになっているようです。

(3)聞き役が主体


紳士的な男性は、聞き上手な人が多いです。
女性に気持ちよくトークをしてもらうために、相槌を打ったり褒めたりと余念がありません。

その包容力のある穏やかな姿は、「一緒にいて安心する」「うっとりする」といった絶賛の声が、たくさん寄せられていましたよ。

(4)引き締まった体型をしている


外見に着目してみると、紳士的な男性は引き締まった体型をしている人が多いです。
男らしい体つきを維持できればさまざまな洋服を着こなすことができるので、オシャレ度もグンとUPします。

美しい体作りを目指して、さっそく適度な運動を取り入れてみてはいかがでしょうか。


紳士的な男性は、言わずもがな女性からモテます。
そのため、この要素は日頃から身に付けておくと、モテ度に大きく貢献してくれるはずです。

できることから少しずつ始めて、女性陣の視線を釘付けにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)