「実用性抜群なんです!」無印のシンプルバッグが最強に使える件

「実用性抜群なんです!」無印のシンプルバッグが最強に使える件

(2)インド綿 持ち手が二つあるトートバッグ


こちらもインド綿のシンプルトートバッグ。
持ち手がなんと二つある作りなので、さまざまな持ち方できるのが嬉しいところですね。

とくに重いものを入れているときは、ショルダーにもできて魅力的です。
しかも容量も十分なので、お買い物のときのマイバッグとしてもしっかり活躍してくれます。

中には内ポケットもついているので、物の整理もしやすいです♪

(3)オーガニックコットン漢字プリントマチ付きマイバッグ


こちらも無印では大人気の漢字プリントマチ付きマイバッグ。
ユニークな「漢字柄」が可愛らしく、生成りと白の組み合わせがナチュラルで素敵ですね。

シンプルだからこそ、こちらもお買い物の際のマイバッグにはぴったりです。
もちろん、ちょっとしたお出かけの際にもしっかり活用できます。

意外と頑丈な作りなので、重い荷物を持ち運ぶときにも重宝しますね。


無印のシンプルバッグは、どんなコーディネートにもマッチするからこそ使いやすいのが魅力的ですよね。

それでいて実用性もバッチリなので、まさに言うことなしなんです。
お買い物用のマイバッグや普段使いするトートバッグをお探しの際には、ぜひチェックしてみてください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月8日現在