コレだけは押さえといて…!女性が【彼氏に求める事】4選

コレだけは押さえといて…!女性が【彼氏に求める事】4選

(2)LINEを放置しないでほしい


女性は彼氏に対して、LINEはなるべく放置しないでほしい……とひそかに思っているもの。
とくに普段からLINEの返信がおろそかになりがちな人は要注意。

女性はまめに連絡する人が多いので、連絡頻度ですれ違ってしまうカップルは多いんです。
せめて既読スルーする癖がある人は、その癖くらいは直しておきたいですね。

(3)飲み会の予定は教えてほしい


女性は彼氏に求めることとして、飲み会の予定をしっかり教えて欲しいというポイントもあります。
積極的に予定を共有してくれる彼氏のことは、自然と信頼が持てますよね。

逆に予定を教えるのを面倒臭がるタイプの男性が彼氏だと、女性は不安になりやすいので注意が必要です。

(4)彼女以外の人間関係も大事にしてほしい


恋愛に依存しがちな人はとくに要注意。
彼女ができるとハマりやすい男性の束縛や嫉妬に、つい警戒してしまう女性は多いです。

しっかりとよい関係を維持していくなら、彼女以外の人間関係も大事にしてほしい……と思う女性はやはり多いでしょう。


彼女と素敵な関係をキープしていくなら、お互いに求めることを満たしていけるのが大事なことですよね。
ぜひ理想の彼氏を目指して、彼女が求めるポイントを理解しつつ魅力を磨いていきましょう!

(恋愛jp編集部)