「これがワンコイン?!」業スーの調味料が万能って噂…!

「これがワンコイン?!」業スーの調味料が万能って噂…!

(2)コチュジャン


こちらも韓国的な味を再現したいときにはバッチリ役立つ、コチュジャンです!
大容量で298円のお値段で買えるので、こちらもコスパのよさは言うことなしですね。

ビビンバやチゲ、肉野菜炒めなどを作る際には思わずヘビロテしちゃいます。
こちらも韓国直輸入なので、本場の味でほどよく辛くかなりおいしいです。

王道なピリ辛料理以外にもさまざまなレシピに応用できるので、ぜひストックしておきたいですね。

(3)ミル付きヒマラヤピンクソルト

こちらも万能的に使えて非常に便利なピンクソルト。
ちょうどよく塩気を感じられて、まろやかな口当たりがたまらないポイント。

ミル付きなのに148円という安さなので、これは業務スーパーに行ったときはぜひチェックしたいですね。
少し粗めな感じで出てくるのが特徴的ですが、それがまたいい感じの味に。

このひと振りさえあれば、どんな料理もおいしくなる……といっても過言ではないほどです!


どれも万能的に大活躍してくれる調味料なので、ストックしておけば料理の際に困らなくて済みますよね。
一度使えばその魅力に病みつきになることは間違いなしなので、ぜひ試してみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月8日現在