「ちょっとした贅沢に…」コンビニのアイスが予想を超える美味さ…

「ちょっとした贅沢に…」コンビニのアイスが予想を超える美味さ…

(2)【期間限定】ショコラトリュフ


期間限定のフレーバーが充実しているハーゲンダッツ。
今回のフレーバーはショコラトリュフになり、チョコレートが似合う季節にぴったりのフレーバーです。

下はミルクチョコアイス、上はホワイトチョコチップ入りのホワイトチョコアイス、ソースにビターチョコとチョコ三昧!
チョコ好きさんには、たまらないアイスになります。

ビターソースが甘さを抑え、全体的にまとまりのあるおいしさに仕上げています。
パリパリのホワイトチョコチップもアクセントとなり、リピートしたくなるおいしさです。

(3)ミルクキャラメルナッツ


ローソンのUchi Cafeシリーズより出ているアイス。
生クリーム専門店「milk」とのコラボ商品になり、非常に人気の商品です。

生クリームを使ったミルクアイスに、キャラメルソースと飴かけアーモンド。
スポンジケーキも入って、隠れ贅沢なアイスになります。

甘そうに見える見た目ではありますが、ベストな味で、想像以上においしいです。
すべてのバランスがよく、また食べたくなるアイス。

上品さが感じられること間違いなしです。
限定商品になるので、あるうちに買いだめすることをオススメします。


コンビニのアイスは、本当にレベルが高くなりました。
どのアイスを買っても、おいしく食べられること間違いなしです!

お好きなアイスを買って、おうちでゆっくり過ごしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月10日現在