「コレ全部200円以下なんです!」セブンの人気スイーツ3つをご紹介!

「コレ全部200円以下なんです!」セブンの人気スイーツ3つをご紹介!

(2)恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~


人気のドラマとコラボしたスイーツ。
第一弾として登場したチョコシュークリームは、幸せな時間を過ごすのに適したシュークリームになります。

シュー部分はチョコクッキーで覆われているため固めで、表面はザラメがついています。
じゃりじゃり感がありますが、生地のもちもち感と合うため、なんだか不思議な感じです。

クリームの部分はもったりしていますが、ビターな味わいに。
ただし、柔らかいので注意が必要です。

甘さとビターがマッチし、食べやすい甘さになったシュークリームに。
いつもとは違うシュークリームを楽しみたい人にもおすすめです。

(3)宇治抹茶クレープ


セブンのスイーツの中で代表的な存在の抹茶。
こちらのスイーツは、お茶で有名な伊藤久右衛門監修のクレープになります。

クレープの部分には抹茶は使用されていませんが、もちもち感のあるほんのり甘い生地に。
とくに重なった部分が、なんとも言えないおいしさです。

もちもちの生地に、宇治抹茶をたっぷり使用した抹茶クリーム。
甘さと苦みが感じられるぷるんとしたクリームが、心を鷲掴みすること間違いなしです。

さらっと食べられる甘さがリピートを誘います。


どれも200円以下で食べられるなんて嘘みたいですが、本当です。
すべて買ったとしても600円以内なので、すべて買って1日おきに楽しむのもいいでしょう。

おいしいスイーツとともに、優雅な時間を過ごしてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月10日現在