「大人気すぎて品薄発生!」ダイソーのインテリア、4000円級って本当?

「大人気すぎて品薄発生!」ダイソーのインテリア、4000円級って本当?

(2)ダブルウォールグラス


見た目がオシャレなだけでなく、機能的なダブルウォールグラスは300円商品。
2層になっているので、冷たい飲み物を入れても水滴がつきません。

また、耐熱ガラスで120度までOKなので、熱い飲み物にも使えます。
品薄が続いているようなので、もし見つけたらすぐに買っておいた方がよいでしょう。

(3)フラワーベース他


ダイソーのインテリア雑貨を上手に使うと100均とは思えないほどオシャレ!
クリアな花瓶は200円ですが、中にキャンドルやドライフラワーを入れるとプチプラなのに洗練されたインテリアになります。

星型ライトは電池式なので、どこにでも置けるのが便利ですね。
クリスマスのインテリアに似合いそうです。

三角形のクリスマスツリーは、チェストの上に飾りやすいサイズ。
フックにオーナメントを取り付けたら、小さくても華やかなインテリアになりますよ。

100円のブックスタンドは三角形でオシャレなので、品薄状態のようです。
気に入った方は、見つけたらすぐに買っておいた方がよいでしょう。

ダイソーのオシャレで高見えするインテリアをまとめてご紹介しました。
4000円級のアイテムが300円で買えるなんてお得すぎて、すぐダイソーに走りたくなりますね。

お金をかけずにオシャレなインテリアを楽しめるアイテムをダイソーで見つけましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月15日現在