「え、200円以下?!」業スーの冷凍食品はお値段以上すぎるんです!

「え、200円以下?!」業スーの冷凍食品はお値段以上すぎるんです!

(2)合鴨ロース


業スーの合鴨ロースは、188円と大変お得。
調理方法は解凍してカットするだけなので、簡単なところが魅力の一つ。

脂がのっていてほんのりと燻製の香りがし、噛めば噛むほど旨味が出ます。
クリスマスのオードブルやおせちにもおすすめです。

合鴨を長時間かけ調味液で漬け込んだあと、丁寧に燻製されていることもあり、クオリティの高い味わいが楽しめます。
ぜひ試してほしい一品と言えるでしょう。

(3)フライドポテト シューストリングカット


フライドポテトシューストリングカットは、1kg195円とコスパ抜群の商品です。
このサイズが食べやすく、細いから揚がりも早いのが嬉しいですね。

食べたい時に揚げるだけで美味しく食べられるので、おつまみ、おやつ、パーティーなどにも手軽にご利用いただけます。

(4)冷凍うどん


業スーの冷凍うどんは、148円で国産、5玉入りとなっています。
コシも抜群、温かくしても冷たくしても美味しいので、お好みで調理することをおすすめします。

個包装にはなっていないので、ラップに包んで保存すると便利ですよ。


業スーの冷凍食品は、美味しくて便利なものばかり揃っています。
「え、200円以下?!」業スーのお値段以上すぎる冷凍食品を参考に、コスパ抜群の冷凍食品をゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月11日現在