心臓バクバクしっぱなし!彼と「LINE通話する時のポイント」

心臓バクバクしっぱなし!彼と「LINE通話する時のポイント」

(2)近況報告が大事な話題に

彼とLINE通話するときは、正直話題に困ることも多々ありますよね。
基本的には、近況報告を雑談的にしていくのが一番でしょう。

お互いのことは過干渉にならない程度に共有しておけるのがいいですよね。
仕事であったこと、悩みに感じていることなどを話して、仲を深めていきましょう。

(3)話題に困ったら二人の思い出を振り返る

どうしても話題に困る……というときは、二人の思い出を振り返る時間にするのがぴったりです。
「あのとき面白かったね!」「これなつかしいね!」と話をすれば、会話は自然と盛り上がるもの。

マンネリ中の二人にももってこいの話題なので、ぜひ通話で思い出を振り返る機会は大事にしてみてくださいね。

(4)たまにはビデオ通話もしてみよう

たまにはビデオ通話で会話するのも楽しいですよね。
コロナ禍の影響もあって、仕事などでビデオ通話を頻繁にするようになった人も多いのではないでしょうか?

ぜひそんなビデオ通話のやり取りを二人のやり取りの中にも取り入れて、たまにはお互いの顔を見ながらラブラブ通話をしてみましょう♡


LINE通話でさらに彼とラブラブになりたい!と思ったら、以上のような大事なポイントをまず押さえておきましょう。

ぜひ通話コミュニケーションの頻度を高めて、さらに特別な関係になっていってくださいね!

(恋愛jp編集部)