誰にでも言うわけじゃない!女性が「本気の男性だけに言うセリフ」

誰にでも言うわけじゃない!女性が「本気の男性だけに言うセリフ」

(2)「私たちって本当に気が合うよね!」


女性は好きな男性には、積極的に「気が合う」ということを伝えていきます。
気が合うと言われれば、男性ならついドキドキしてしまいますよね。

「そうだよな。もしかして付き合ったらいい感じなのかも……?」と意識してしまう男性も多いでしょう。
相手の女性にとっては、まさにそんなふうに意識してもらうアプローチテクニックの一つなんです。

(3)「今彼氏いなくて寂しいんだよね~」


女性は気になる男性には、「寂しい」といったアピールをすることも多いです。
「今彼氏いなくて寂しいんだよね~」なんて言われたら、実際に少し期待してしまう男性も多いでしょう。

「それをわざわざ言うってことは……?」とついドキドキしてしまいますよね。

(4)「前に〇〇って言ってたよね」


女性は好きな男性にアプローチする際に、無意識のうちにマメなところを男性に伝えてきます。
そのため「前に〇〇って言ってたよね」と些細な昔の話のことを覚えている発言をすることもしばしば。

そんなことも覚えててくれたなんて……!と思ったら、まさに脈ありの可能性は大です!


この子とは必ず彼氏彼女の関係になりたい!と思ったら、まずは現在の距離感がどのくらいなのか知りたいところ。
相手の女性の発言をチェックして、脈あり度を見極めてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)