「このクオリティで400円以下?!」業スーチョコスイーツにマニア感動

「このクオリティで400円以下?!」業スーチョコスイーツにマニア感動

(2)フォンダンショコラ 298円(2個入り)

程よく温めることで、しっとりチョコレートケーキの中からチョコレートソースがとろりと溢れるフォンダンショコラが味わえる商品。
ショコラには本場ベルギー産のダークチョコレートを使用しているため、濃厚な味わいを堪能していただけます。

そのままでも美味しく頂けますが、酸味のあるフルーツと合わせることで甘さが中和され、より深みのある味わいを楽しめることでしょう。

(3)リッチショコラケーキ 298円(500g)

大容量が魅力の、なんとも業スーらしい商品。
チーズケーキはよく見かけるという方も多いのでは?

実は、チョコレートフレーバーもあるんです!
あっさり甘いチーズケーキとは違い、チョコレートはねっとりと濃厚な仕上がりです。

とは言っても甘すぎず、ついつい食べすぎてしまいそうになるようなちょうどいい濃さとなっています。
サイズが大きいのであらかじめカットし、小分けに保存しておくことで、毎日のおやつにも困りません。


ご紹介したスイーツたちは、クオリティが高いだけでなく、400円以下で買えちゃうコストパフォーマンスもポイントです。
業スーのスイーツは見落としがち、という方は損しているかもしれませんよ。

業スーに足を運ぶ際は、欠かさずチェックして参りましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月11日現在