「1個あたり90円の商品も…?!」コストコのチョコスイーツが神的に美味…

「1個あたり90円の商品も…?!」コストコのチョコスイーツが神的に美味…

(2)チョコレートラバーマドレーヌ 1798円

1個当たり約90円とハイコスパのマドレーヌ。
サイズ感も大きいので、お得感も十分です。

チョコチップの練り込まれたチョコレート生地の中には、チョコレートソースがとろり。
トースターで温めることで、外はカリッと中はとろんとした食感が楽しめます。

名前の通り、チョコを愛する方にとって、たまらないスイーツです。

(3)ミックス&マッチマフィン 798円(6個入り×2セット)

コストコのマフィンといえば、手のひらに乗りきらないサイズ感で満足度の高い商品。
この大きさで1個当たり62円と、驚きの安さにも注目です。

しっとりした生地には、大粒のチョコチップが練り込まれています。
生地自体もチョコチップも濃厚な甘さなので、ブラックコーヒーとの相性が抜群です。


安いだけではなく、美味しさが神と話題のコストコのチョコスイーツ。
いずれもコッテリと濃厚なチョコレートの旨みを感じていただける商品ばかりですので、甘党さんも満足していただけること間違いなしです。

コストコのチョコスイーツで、毎日のリラックスタイムを充実させてくださいませ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月11日現在