「品薄続出中!」コストコの大人気お菓子、皆が買っちゃう商品とは?!

「品薄続出中!」コストコの大人気お菓子、皆が買っちゃう商品とは?!

(2)カーギ チョコウエハース


こちらはチョコレート大国・スイス原産のチョコウエハース。
ココナッツ、クラシックミルク、60%ダークの3種類が入ったアソートタイプです。

サクサクのウエハースにチョコがコーティングされていて、どれも食べやすい美味しさ。
小さくて気軽に食べられるので、ちょっとしたお茶のお供にピッタリです。

(3)リンツ リンドール シルバーアソート


リンツで一番人気のチョコレート「リンドール」。
チョコレートのシェルの中には、なめらかなフィリングが入っています。

リンドールには約20種類のフレーバーがあるのですが、シルバーアソートに入っているのは「エクストラダーク」「ミルク」「ミルク&ホワイト」「抹茶」の4種類。

小さくて可愛いし、パッケージが華やか!
1粒ずつじっくり味わって食べたくなる美味しさです。

これだけたくさん入ってたら、しばらく美味しいチョコがある生活を楽しめそうですね。

コストコで売ってるたくさんのお菓子の中からとくに人気のお菓子をご紹介しました。
美味しいお菓子があれば、家に帰るのが楽しみになりますね。

気になるお菓子があれば、ぜひコストコでチェックしてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月11日現在