「鬼リピ決定…!」コンビニの限定・新作スイーツ、大本命の神3って?!

「鬼リピ決定…!」コンビニの限定・新作スイーツ、大本命の神3って?!

(2)【ファミリーマート】森永ミルクキャラメルラテ


この冬、ファミマと森永ミルクキャラメルがコラボした3商品が登場!
その中の1つがこちらの森永ミルクキャラメルラテです。

コーヒーマシンで入れるふわふわ泡のカフェラテに、森永ミルクキャラメルの味わいを再現した特製ソースをかけて完成!
子どもの頃から慣れ親しんだ森永ミルクキャラメルの優しい甘さに癒されます。

(3)【ローソン】Milkシュークリーム


Uchi Caféと生クリーム専門店のMilkがコラボしたスイーツが新登場しました。
その中の1つがこちらのMilkシュークリームです。

シュー皮がスライスされ、たっぷりのクリームがのぞいています。
お店で食べるシュークリームみたいで、思わず写真を撮りたくなる可愛さですね。

クリームは、北海道産生クリームを使用したホイップクリームと、練乳を合わせたミルククリームです。
「これがコンビニのシュークリーム?」と驚くほどの美味しさなので、ぜひ食べてみてください。

買い逃したら後悔するコンビニの限定・新作スイーツをご紹介しました。
一度食べると鬼リピしたくなるほどの美味しさ!

売り切れる前にぜひ食べてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月11日現在