【心理テスト】好きなおにぎりの具で分かるあなたの「異性のタイプ」

【心理テスト】好きなおにぎりの具で分かるあなたの「異性のタイプ」

A.鮭

Aの「鮭」を選んだあなたの好きな異性のタイプは、落ち着きのある少し年上の異性。

奇抜さや派手さはなく、比較的安定した職業についている異性が理想です。
たまに「少し地味かな?」と感じることもあるかもしれませんが、一緒にいて安心するということが何よりも幸せだと思えるはず。

堅実で地に足がついた物言いは、頼りがいを感じさせます。
そんな異性との出会いを求めている人は、友人関係を大切にしてみましょう。

予想外の出会いがあるかもしれません。

B.ツナマヨ

Bの「ツナマヨ」を選んだあなたの好きな異性のタイプは、隠れ狼タイプの異性です。

誰に対しても優しいけれど、心を許した人にだけ少しワイルドになる異性にキュンときてしまうあなた。
普段の人当たりの良さとのギャップにやられてしまうのではないでしょうか。

この人のワイルドな一面は今、自分だけに向けられている……そう感じたとき、きっと幸せを覚えるはず。
そんな異性との出会いを求めている人は職場の人間関係を大切にしてみましょう。

自分磨きに力を入れることで、タイプの異性と出会える確率アップです。

C.昆布

Cの「昆布」を選んだあなたの好きな異性のタイプは、どこか抜けているけど、そこが可愛い天然タイプの異性。

オシャレで優しい素敵な人だけど、キメたいときにキマらない、少しかわいそうなタイプです。
それでもなぜか人に好かれてしまう、言い知れぬ魅力を持っています。

そんな異性との出会いを求めている人は、学生時代の友人関係を大切にしてみましょう。
昔は知り合い程度だった人と、恋が芽生えるかもしれません。

D.明太子

Dの「明太子」を選んだあなたの好きな異性のタイプは、自分の趣味や生活を大切にするマイペースなタイプです。

昔から続けている趣味など、譲れないものを持っていることが特徴。
あなたは、趣味に没頭したり好きなものを大切にしたりして生活しているところを見つめているだけで幸せを感じることでしょう。

そんな異性との出会いを求めている人は、外出の機会を増やしてみることをおすすめします。
外出した先でこれまでにない素敵な出会いがあるかもしれません。


いかがでしたか?
今回は、好きなおにぎりの具からあなたの異性のタイプを診断しました。

診断結果を参考に、あなたが素敵な異性と巡り合うことができますように。

(恋愛jp編集部)