コレは甘えたいサイン!?女性が「ムラっとした時にする仕草」4つ

コレは甘えたいサイン!?女性が「ムラっとした時にする仕草」4つ

(2)ハグしてくる


男性に甘えたい時は、ダイレクトにハグすることが多いです。
「甘える=ハグ」と認識している女性が多く、大好きな彼に触れたい想いが溢れるとついハグしてしまいます。

何の前触れもなく突然ハグしてきた場合は、「甘えたいんだな」と察して受け入れてあげてくださいね。

(3)見つめてくる


体で表現するより、目で訴えてくるパターンもあります。
ひたすら彼の目を見つめ続けて「察して」と訴えかけることで、彼女なりの甘えたいサインを出しているのです。

今までと比べると若干分かりづらいかもしれませんが、女性から長く見つめられた時は色々考えてほうがよさそうですね。

(4)甘え声になる


ムラっとした女性は、声が高くなることが多いです。
甘ったるくなったり、ぶりっ子のような声になったりして、女性にしか出せない声で男性を落としにかかります。

これが一番分かりやすい仕草かもしれませんね。


女性が甘えたくなったら、大体ボディタッチか声色が変わるかの二択です。
そしてさらに、目で落としてきたりさらに大胆な行動をすることで、男性との関係を進展させたいと考えています。

皆さんは、これらのサインをされたら、スルーせずにするべき対応をとってくださいね!

(恋愛jp編集部)