マジで嬉しい…♡男のハートを射止める「惚れさせフレーズ」とは?

マジで嬉しい…♡男のハートを射止める「惚れさせフレーズ」とは?

(2)ねえ……手を繋ぎたいな

片思いしている男性とのデートでは、お互いの微妙な距離感が切ないですよね。
それは、まだ恋人じゃなくて手を繋いでいないから感じる切なさでしょう。

デートができている時点で、男性も好感をもってくれているということです。

だから勇気を出して「手を繋ぎたいな……」って伝えてみてください。
もしかしたら、照れながら手を差し出してくれるかもしれませんよ。

(3)そんな〇〇くんカッコいいと思うよ

女性から褒められて嬉しくない男性なんていないのではないでしょうか。
とくに男性が自分のダメなところを話してくれたときにプラスに転じてあげてください。

「仕事がいつも遅くて情けないんだよね……」って話してくれることがあります。
「でも仕事に対してミスしたことないよね?私なんてミスだらけ……」と伝えましょう。

そして「そんな〇〇くんカッコいいと思うよ!」と伝えたら、彼の心に響きまくりますよ。

(4)あなたといるとすっごく楽しいよ!

彼とのデートが叶ったなら、「あなたといるとすっごく楽しいよ!」と伝えてみましょう。
もちろん言葉だけじゃなくて、楽しいと分かる態度でいることが大切です。

男性はデート中に女性が楽しいと思ってくれているか不安に思っているものですからね。
あなたの楽しそうな表情や言葉を聞けると、やっと彼自身も心から楽しめるでしょう。


意中の男性とのデートが叶っているなら、彼氏になってくれるまであと一押しかも。
ここは惚れさせフレーズを駆使しして一気にオトしてしまいたいところです。

もしかしたら、彼からの告白が期待できるかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)