男性を虜に出来てる?!4項目で分かる「モテ女テスト」

男性を虜に出来てる?!4項目で分かる「モテ女テスト」

(2)笑顔が多い自信があるか

モテ女には基本的に笑顔が多いのも特徴的ですね。
その愛想のよさには、どんな男性も惚れ惚れしてしまうもの。

一緒にいれば自然とこちらも笑顔になれるので、癒しを感じるのは間違いありません。
ずっとこの子と一緒にいたい……!と感じる男性も多いでしょう。

(3)誰にでも優しく接しているか

モテ女性には、誰にでも優しく接するという愛嬌があります。
周りの人に分け隔てなく接していくため、人からは自然と好印象を持たれるもの。

あの人と仲よくなれたら幸せだろうな……と男性をその気にさせる魅力があります。
いつの間にかその優しさに惚れて、本気で恋してしまっている男性は多いでしょう。

(4)飲み会での気遣い力は高いか

モテ女は、仕事の飲み会中などもモテスキルをたっぷり発揮するもの。
気遣い力が基本的に高いので、サラダを取り分けたり、オーダーを聞いてあげたり、いろいろなところで気を利かせます。

そんなデキる女な部分が男性ウケ抜群で、多くの男性をデレデレさせてしまいますよ。


モテ女になりたい!と思うなら、まずは以上のポイントをチェックしてモテ女度を確かめてみましょう。
今の自分のモテ度は自然と見えてくるでしょう。

ぜひモテ女になるために足りない部分は何なのか見極めて、しっかりモテ要素を磨いていってくださいね!

(恋愛jp編集部)