居心地サイコー♡彼から「会いたいと思われる女性」になる方法

居心地サイコー♡彼から「会いたいと思われる女性」になる方法

(2)ネガティブな発言をやめる

彼から会いたいと思われるには、普段の会話の中でぜひネガティブな発言を減らすことです。
発言にネガティブな雰囲気があると、一緒にいるときの空気も重くて嫌な印象ですよね。

ですが逆にポジティブ発言が多いと、自然と一緒にいることで明るくなれます。
そんな癒しあふれる彼女になれば、彼も積極的に会いたいと思うでしょう。

(3)愛情表現をわかりやすくする

会いたいと思われる女性になるには、自分から愛情表現を積極的にすることです。
「好き」と言葉にして伝えたり、「無理しないでね」と彼の体調を気遣ったり……。

そんなわかりやすい愛情表現をしていけば、彼も自然と居心地のよさを感じるもの。
こんなに愛してくれる子が彼女で幸せ……と思うのは間違いないでしょう。

(4)自然体で接する

会いたいと思われるために意外と大事なのは、普段から自然体で接することです。
自然体で波長が合うカップルは、とにかくいつどこで何をしていても相性ピッタリなもの。

まったくストレスを感じることなく一緒にいられるので、彼も自然と会いたくなります。


彼から会いたいと思われるためには、自分の魅力を磨いて「居心地のよさ」をアップさせていくことが大事です。

ぜひ居心地のいい理想の彼女を目指して、彼に会いたいと思われる素敵な女性になっていってくださいね!

(恋愛jp編集部)