そこばっかり見ちゃう!男が色っぽいと思う「セクシー仕草」とは

そこばっかり見ちゃう!男が色っぽいと思う「セクシー仕草」とは

(2)軽くあくびをする

男性が色っぽいと思う仕草の一つには、実は女性のあくびもあります。
軽くあくびをしている仕草は、普段と違って少し無防備で色気が目立つもの。

ふと見せる「隙」に男性はドキッとして、「プライベートを覗いた気分……♡」となってしまうんですね。

(3)上目遣いで視線をやる

女性の色っぽい仕草といえば、上目遣いで見つめる仕草も素敵ですよね。
まさに王道の色っぽ仕草といったところで、ふと上目遣いで見つめられればどんな男性もついときめいてしまうもの。

上目遣いで男性をときめかせるなら、やりすぎず自然な視線使いをするのがポイント。
たまに見せる色気あふれる上目遣いに、男性はキュンキュンしてしまいます。

(4)ロングの髪を耳にかける

女性がロングの髪を耳にかけている仕草も、とてもセクシーな雰囲気がありますよね。
ロングヘアーの美しさもあいまって、なおさらきれいだ……♡と見とれてしまう男性は多数。

そんな普段のちょっとした仕草で、女性の上品さや色っぽさにキュンとして、男性は女性に好意を抱くものなんです。


魅力的で大人っぽさあふれる女性になりたい!と思ったら、仕草も魅力アップのポイントに入れたいところ。
ぜひセクシーな仕草が素敵な女性を目指して、さらに恋のチャンスを増やしていってくださいね!

(恋愛jp編集部)