「リピしようと思ったら売切れ…!」カルディの甘じょっぱい系お菓子がアツい

「リピしようと思ったら売切れ…!」カルディの甘じょっぱい系お菓子がアツい

(2)ダークチョコレートプレッツェルバーク


続いてご紹介する「ダークチョコレートプレッツェルバーク」は、砕かれたプレッツェルとシーソルトが入ったダークチョコレートです。
チョコレートはそれ単体で食べると、ビターでほろ苦い味わいですが、プレッツェルやシーソルトと一緒に食べることで甘さが引き立つようになります。

カリッとしたプレッツェルの香ばしさとも相性がよく、市販のクランチチョコとはまた違った味わいに。
おやつにはもちろん、甘すぎないのでお酒のおつまみとしても活躍しそうなお菓子になっています。

(3)柿の種アゲアゲ(チョレギサラダ風)


一度食べたら止まらないお菓子の代表格「柿の種」も、カルディで取り扱われているものは一味違います。
こちらの「柿の種アゲアゲ」は、少し変わったフレーバーの柿の種が楽しめるシリーズ。

今回ご紹介するチョレギサラダ味は、甘じょっぱさの中に軽く酸味があり、後味がサッパリしているところが特徴です。
一口食べると、ビールを飲みたくなること間違いなしな美味しさですよ。


珍しいお菓子が数多く取り揃えられている「カルディ」。
今回はその中から、一度食べるとクセになる甘じょっぱい系お菓子をまとめました。

どれも話題になっている商品なので、品切れになる前にGETしたいですね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月15日現在