「もう他のは要らない♡」コストコめちゃうま韓国グルメ、買わなきゃ損!

「もう他のは要らない♡」コストコめちゃうま韓国グルメ、買わなきゃ損!

(2)ヤンニョム豚バラ焼肉


ヤンニョム豚バラ焼肉は、コストコの新商品。
韓国料理の味付けが施された豚バラ肉で、調理していただきます。

このヤンニョムという調味料はコチュジャンやテンメンジャンなどの合わせ調味料の名前です。
見た目は赤いのですが、見た目に反して辛くなく、辛いのが苦手な子どもでも美味しく食べられます。

価格は1848gで2181円(100g当たり118円)とコスパも良く大容量です。
なので、小分けにして冷凍保存しておくと好きな時に食べられていいですよ。

(3)宗家キムチ


宗家キムチは、韓国の定番キムチです。
このキムチはさわやかでうまみがあり、美味しいと話題です。

キムチといえば辛いという印象を持っていますが、このキムチはうまみが特徴。
もちろん辛さもありますが、かんだときにあふれてくるうまみにリピーター続出です。

一口サイズに野菜も切られているので、キムチ鍋などにアレンジするのもいいですね。
1.2kgで698円なので、毎日食べる健康食品としては非常に優秀です。


韓国グルメは日本食に味わいが似ていますが、少しピリッとした味が癖になります。
外食をなかなか楽しめない時は、コストコの韓国グルメを楽しみましょう!

そのおいしさに感動してしまうかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月15日現在