【女性必見】意中の彼の「推し女性」になる方法とは?

【女性必見】意中の彼の「推し女性」になる方法とは?

(2)彼の好みのタイプを把握する

彼はどのような女性が好みなのか……このポイントをおさえるのもGood!
彼の理想に少しでも近づくことができれば、恋愛対象として見られるのも決して夢ではありません。

ちょっとしたイメチェンが恋を動かすきっかけにつながるかもしれないので、さっそく行動を起こしてみてはいかがでしょうか。

(3)家庭的な一面を見せる

男性は、家庭的な女性に惹かれる傾向が多いです。
「お嫁さんにしたい」「周りに自慢できそう」といった意見がとくに多く、溢れ出る母性についメロメロになってしまうのだとか。

料理や掃除スキルをしっかりと磨いて、男性から一目置かれる存在を目指しましょう!

(4)口説けそうなのに口説けない

口説けそうなのになかなか口説けない女性も、知らぬ間に多くの男性たちを虜にしがちです。
肝心なところでお預けをくらうどっちつかずな状態が、彼らの攻略魂に火を点ける模様。

そのため、LINEの返事を急に遅らせてみたり、他の男性と親しげに話して危機感を煽ったりすることも、重要なポイントになりそうです。


彼の推し女性になるための方法は、目を向けてみると意外とたくさんあることが分かります。
そのため、儚い夢だとすぐに諦めてしまうのはもったいない!

魅力UPにつながる行動を起こして、意中の彼をその気にさせちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)