「毎週リピ買い!」業務スーパーマニアおすすめの絶品お菓子が侮れない…

「毎週リピ買い!」業務スーパーマニアおすすめの絶品お菓子が侮れない…

(2)ダブルチョコマフィン


ダブルチョコマフィンは、7個入りで138円とコスパ抜群の商品です。
そのままで食べてもおいしいですが、レンジで温めると中のチョコが溶けてフォンダンショコラみたいになり更においしくなります。

温めると輸入のスイーツ独特のクセもなくなり、輸入のスイーツが苦手な方でもおいしく食べられます。
賞味期限は8ヶ月と長いので、食べたいときにあたためて食べてみてはいかがでしょうか。

(3)ベルギーワッフル チョコレート


ベルギーワッフルチョコレートは、5個入りで 238円のプレーンワッフルの片面にチョコレートをコーティングされているワッフルです。
チョコを溶かしたくないという人は、自然解凍で食べるのがおすすめ。

ザクザクな砂糖が練り込まれたワッフルにチョコがかかっていますが、甘さもしつこくないので食べやすいと評判です。
賞味期限は1年3ヶ月なので、まとめて買っても日持ちするところが魅力的ですね。


業務スーパーのお菓子は、どれも絶品と呼ばれる理由がわかりますね。
今回ご紹介した業務スーパーマニアおすすめの絶品お菓子を参考に、リピ買い商品をチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月17日現在