これ言われるの夢だった…!男が言われたい「憧れワード」4選

これ言われるの夢だった…!男が言われたい「憧れワード」4選

(2)「一番カッコいい!」

男性はやっぱり、「カッコいい」の褒め言葉は誰だって言われたいものです。
とくに「一番カッコいい」と大事な人から言われれば、幸せすぎてたまらないでしょう。

自分のプライドを満たしてくれる大事な彼女を見て、もっと大切にしたいと実感するはずです。
クールにしていても、心の中ではついニマニマしてしまう最高の褒め言葉ですね。

(3)「〇〇君のそういうとこ尊敬する」

男性にとっての憧れワードは、尊敬や憧れを伝えてもらう言葉です。
例えば「〇〇君の仕事熱心なところ、本当に尊敬する」と言われれば、まさにときめき度は120%。

しっかり自分のことを見てくれているのが嬉しくて、テンションは急上昇してしまいます。

(4)「キスしていい?」

女性からキスされたりハグされたりするシチュエーションに、意外と憧れを持っている男性は多いです。
男性はやはりリードする側が多いですから、たまにはリードされてみたいという心理があるということですね。

ですがあまりにも積極的にがっついてくる女性には、引いてしまう男性も多いもの。
だからこそ「キスしていい?」とちょっと遠慮がちに言ってくるくらいが、男性にとってはキュンキュンするものなんです。


女性からキュンとする言葉をもらえば、その瞬間に男性の中では恋心が盛り上がるもの。
気になる彼や大好きな彼氏には、たまには以上のような男性憧れのワードを伝えていきたいですね♡

(恋愛jp編集部)