「ムジラーも推してます!」無印の売り切れ必至3アイテムをご紹介!

「ムジラーも推してます!」無印の売り切れ必至3アイテムをご紹介!

(2)壁につけられる家具トレー


こちらは簡単に取り付けられて、しかも賃貸物件でも問題ないのが魅力的な、壁につけられる家具トレー。
ミニサイズなのが可愛らしく、ちょっとした小物を置いておくのにはもってこいですね。

説明書に従って金具をつければ、誰でも簡単に壁につけることができちゃいます!
小物を置くのもいいですし、ぶつからない場所なら花瓶を置くのも素敵ですよね。

一つの工夫でとってもおしゃれ部屋ができちゃいます。

(3)ポリプロピレンペンボックス


こちらはシンプルな作りで使い勝手抜群なポリプロピレンペンボックス。
文房具を入れておくシンプルなペンケースとして重宝します。

ですがこちらのペンボックス、なんとキッチンではカラトリー収納としてばっちり活用できちゃうんです。
意外としっかりサイズが合うので、フォークやスプーンなどを入れておくのにぴったりだったりします。

カラトリーを入れておく引き出しの中では、仕切りとしてぜひ活用したいところです。


ムジラーも積極的に愛用する人気アイテムは、売り切れ必至ともいわれるくらい実用性が高いもの。
そしてどれもおしゃれなので、見つけたらぜひ積極的にチェックしてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月15日現在