「え、ほんとにコンビニ…?」ファミマの新スイーツのクオリティがヤバイ

「え、ほんとにコンビニ…?」ファミマの新スイーツのクオリティがヤバイ

(2)クリームほおばるキャラメルショコラ


おいしいクリームを口いっぱいほおばって味わえる「クリームほおばる」シリーズ。
その人気シリーズからキャラメルクリームが登場しました。

ホイップクリームをたっぷり食べたいときは、このシリーズが最高ですね。
今回の新作は、ショコラ生地にキャラメルクリームとホイップクリームがたっぷり!

ホイップクリームにはキャラメルソースがかかっています。
甘さ控えめなホイップクリームと甘いキャラメルソースのバランスが抜群で美味しいですよ。

(3)あんこと黒みつのシュークリーム


シュークリームというと洋菓子の代表ですが、こちらは和の味が楽しめるシュークリームです。
榮太棲總本舗監修の「あんこと黒みつのシュークリーム」は、あんこカスタードと黒みつホイップが入っていて新鮮です。

生地にも黒みつが練りこまれているので、お茶と一緒にいただいてはいかがでしょうか。

美味しすぎて「本当にコンビニ?」と思ってしまうファミマの新スイーツをご紹介しました。
どれもクオリティが高いスイーツばかりです。

甘いものが食べたくなったときは、ファミマに行きましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月17日現在