「マニアがリピート中!」無印の売り切れ必至商品3つはコレです!

「マニアがリピート中!」無印の売り切れ必至商品3つはコレです!

(2)国産牛と黒豚のボロネーゼ


完熟トマトの甘さと酸味、玉ねぎのコクが感じられるシンプルなパスタソース。
具材には国産牛と黒豚が使われており、牛肉独特の旨味と黒豚の甘味が溶け合ったソースとなっています。

口の中でじんわりと美味しさが広がる様子を楽しむことができるでしょう。
パスタにたっぷり絡めて召し上がってください♪

(3)辛くないグリーンカレー


エスニック風の味わいが感じられるグリーンカレーは、人気が高いメニューのひとつですよね。

無印でも、レトルト状のグリーンカレーが購入できます。
商品名にもある通り辛さが控えめなので、辛いのが苦手な方やお子様にも安心して召し上がっていただけるでしょう。

たっぷりのココナッツミルクにハーブがきいており、独特の旨味を味わうことができます。
具材のキノコや鶏肉も、瑞々しく満足感たっぷりです。


無印の人気グルメをご紹介いたしました。
いずれも、食卓をリッチに格上げしてくれる商品ばかり。

作ると手間のかかるメニューだけに、お手頃に召し上がれるのも嬉しいですよね。
売り切れてしまう前に、店頭やオンラインでぜひゲットしてくださいませ。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月15日現在