「これぞ隠れ名品!」業務スーパーでマニアが見つけた、新定番グルメって?

「これぞ隠れ名品!」業務スーパーでマニアが見つけた、新定番グルメって?

(2)ハムカツ


続いてご紹介するのは、冷凍品を揚げるだけで調理できる、昔ながらの「ハムカツ」です。
業務スーパーには冷凍のハムカツが2種類ありますが、こちらは「昔ながらの味」と商品名にある通り、薄いタイプのハムカツになっています。

その特徴は、なんといってもそのサクサクとした食感と歯切れのよさ。
「こっちのハムカツが好き!」と狙ってリピート買いするファンも多く、業務スーパーで購入したい冷凍食品の新定番となりつつあるようです。

(3)たこぶつ


冷凍シーフードといえば、エビやイカ、アサリなどの食品が定番ですよね。
しかし、なぜかタコは意外と見かけません。

そんなときに活用したいのが、業務スーパーの冷凍「たこぶつ」です。
タコの足や頭の部分が使いやすい大きさにカット・冷凍されているこちらの商品。

定番のたこ焼きやお好み焼きのほかにも、タコ飯やアヒージョなどに使えてとても便利なんです。
300gと1kgの2種類があるので、使い道によってお好きな方をチョイスしてくださいね。


業務スーパーには安くて美味しい、高コスパ食品がたくさんあります。
マニアたちの手で、日々さまざまな商品が発見されているので、ぜひ一度試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月16日現在