「そりゃ爆売れだわ…」無印のスイーツがこんなに美味しいなんて聞いてない♡

「そりゃ爆売れだわ…」無印のスイーツがこんなに美味しいなんて聞いてない♡

(2)バウムシリーズ


無印のバウムはかなりおいしく、昔から人気が非常に高いですよね。
今回とくにご紹介しておきたいのは、チョコがけチョコバウムとホワイトチョコがけ紅茶バウム。

チョコがけチョコバウムは、ほどよく濃厚なチョコがおいしく、しっとり食感がかなりたまらないポイント。

ホワイトチョコがけ紅茶バウムは、紅茶の風味もあいまってとてもおしゃれな味わいです。
大人のティータイムにはぴったりの逸品で非常においしいですよ♪

(3)カカオトリュフ


こちらも人気のスイーツで、カカオトリュフのシリーズになります。

ピスタチオ、塩キャラメル、オレンジピール、ラズベリーマカロンの4種類があってどれも人気。
いろいろなフレイバーを選べるのは嬉しいですよね。

本格的な味わいが楽しめるカカオトリュフには、かなり贅沢感が詰まっています。
カカオもほどよく濃厚な感じで、チョコ好きさんのハートをがっちりつかんでいきますね。


無印の人気スイーツは、とてもおいしくて意外とヘルシーなものも多いんです。
日用品やファッションアイテムなどを無印に買いに行くときでも、スイーツはぜひ積極的にチェックしたいですね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月16日現在