「リピ買い必至?!」ローソンの絶品スイーツが激ウマすぎる…♡

「リピ買い必至?!」ローソンの絶品スイーツが激ウマすぎる…♡

(2)宇治抹茶まん


しっとりもっちりとした生地に抹茶餡が入った宇治抹茶まん。

黒蜜の香ばしい甘さと上品な抹茶の味がマッチしています。
ホカホカの温かい状態で食べるのがおすすめですよ。

(3)白いmilkクレープ


生クリーム専門店milkとローソンウチカフェシリーズとのコラボ商品です。
練乳が入っているものの甘すぎず、ミルキーで濃厚な生クリームが魅力ですよ。

モチモチのクレープ生地と中に入っているスポンジ生地のおかげで、満足感が感じられるはずです。

(4)フワフォン


フワフォンとは、ふわふわのシフォンケーキのこと。
その名の通り、きめ細かいふわっとしたシフォンケーキが楽しめます。

濃厚なホイップクリームに加えて、中にはとろとろのカスタードが入っており、甘党にはたまらない美味しさです。


今回は、ローソンの絶品スイーツについてご紹介しました。
どれもついついリピ買いしてしまうほどの美味しいスイーツです。

ぜひこの記事を参考にして、あなたのお気に入りを見つけてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月16日現在