「商品開発者に拍手が止まらない」コンビニのパンが本気で凄いんです…

「商品開発者に拍手が止まらない」コンビニのパンが本気で凄いんです…

(2)【ローソン】しっとり甘食


こちらはローソンで人気のしっとり甘食。
いい感じに甘くておいしいパンなのに、なんと糖質は抑えめで8gほど!
これは糖質制限中の人でも喜んで食べられるパンになるでしょう。

しかも食物繊維も豊富に含まれていて、意外とヘルシーに食べられるのがポイント。
パンが食べたいけど健康にも気を付けたいし……と思ったら、ローソンのしっとり甘食がぴったりですね。

(3)【セブン】牛肉たっぷり特製カレーパン


こちらはセブンのホットスナックの中でも人気の牛肉たっぷり特製カレーパン。
本格的な味のするおいしいカレーが中に詰まっていて、ほどよくスパイシーな味に仕上がっています。

パンの表面のカリカリ食感との相性も抜群で、非常においしいです♪
ホットスナックコーナーをチェックするなら、たまにはカレーパンに手を出してみるのもいいですね!


おいしくて本格的なパンは意外とコンビニにはたくさんあるので、どれもしっかりチェックしておきたいですよね。
パンはちょっとした軽食にもぴったりなので、ぜひ気になったものは一度は食べてみてください♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月16日現在