「破格すぎん?!」業務スーパー、マニア界激震のコスパ最強グルメがすごい…

「破格すぎん?!」業務スーパー、マニア界激震のコスパ最強グルメがすごい…

(2)牛すじ串


冬の定番料理といえば、鍋のほかにはやっぱりおでんがありますよね。
業務スーパーにはおでんの食材がかなり豊富にそろっていますが、中でも最強なのは牛すじ串。

なんと10本で478円という安さなので、コスパのよさはまさに神といえるでしょう。
しかもかなり気軽に使えるのが嬉しいポイントで、下準備なく使えます。

他にもはんぺんやこんにゃくなど定番の具材はたくさん安く売っているので、ぜひ一緒にチェックしたいですね!

(3)インスタントフォー


たまにはエスニックな雰囲気のある料理を楽しみたいときは、業務スーパーのインスタントフォーがぴったりです。
ベトナム産の本格的な商品で、5袋も入ってお値段は248円なのでお安いですよね。

インスタントなのにめちゃくちゃおいしく、それなりにボリュームもあって食べごたえは十分。
いい感じにスパイスが効いていて、ちょっとした海外旅行気分を味わえちゃいますね。


破格すぎるコスパ最強商品をゲットするなら、やっぱり業務スーパーのチェックは必須ですね。
おでんや鍋など、冬定番の料理を作る際にも業務スーパーの食材は役立ちまくりです。

ぜひ積極的に食材をそろえて、その破格ぶりに感動しちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月17日現在