「これぞ隠れ名品!」業務スーパーのお肉たちがバカ旨なんです♪

「これぞ隠れ名品!」業務スーパーのお肉たちがバカ旨なんです♪

(2)チキンのトマト煮


業スーで人気のチキンのトマト煮は、お肉の商品の中でもおいしいと評判です。
臭みがないので、鶏肉の臭みがあったら……と不安な人にもおすすめできます。

お肉も箸で切れるほどやわらかいので、子どもにも大人気な商品です。
そのまま食べてももちろんおいしいのですが、アレンジもいろいろできるのでお料理に活用するのもアリかもしれませんね。

(3)冷凍肉だんご


業スーの冷凍肉だんごは、500グラム160円ととってもお得な商品です。
肉団子はお弁当に使えるところが魅力的ですが、こちらの肉団子はボリュームたっぷりなのでアレンジ次第で夕飯のメインとしても充分成り立ちます。

甘酢あんで絡めたら子どもの大好きなミートボールの味になるので、子どものいる家庭では大活躍すること間違いなし。
冷凍なので日持ちするところも魅力の一つと言えます。

冷凍庫に常備しておくととっても便利なので、一度試してみてはいかがでしょうか。


業務スーパーの絶品グルメはどれも魅力的なものばかり揃っています。
「これぞ隠れ名品!」業務スーパーのバカ旨なお肉たちを参考に、名品を発見してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月17日現在