「ワンコインで買えちゃうの?!」業スーの冷凍食品がお財布の味方すぎた…

「ワンコインで買えちゃうの?!」業スーの冷凍食品がお財布の味方すぎた…

(2)昔ながらの「ハムカツ」


業務スーパーで売られているハムカツのなかに「昔ながらのハムカツ」というものがあります。
これは中のハムが薄く、おやつを食べるような感覚でいただけます。

かつて薄いハムのハムカツを好んで食べていた人にとっては、嬉しい復刻版のようなもの。
このハムカツも、もちろんサンドイッチにしてもGOOD!

厚さがあまりないので、比較的少ない油で揚げられるのも嬉しいポイントです。
このハムカツは10枚で338円(税抜)です。

(3)ストックするなら「カレーコロッケ」


業務スーパーの「カレーコロッケ」は、コスパ最強の商品です。
家計が厳しい時に大活躍するので、ストックしておきましょう!

味はカレーすぎずにしっかりとノーマルコロッケとのバランスがとれている感じです。
辛いのが苦手なお子様もおいしく食べられるので、嬉しいですね。

お値段は10枚で185円(税抜)という驚異のコスパの良さ。
まだ食べていないのなら、今すぐ業務スーパーで手に入れてみて!


これほど安いのであれば、1つ買ってみても損はありませんよね。
こどもも大人も好きなメニューが簡単に作れるなら、冷凍を使うのもアリ!

まだ買ったことがないなら、試してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月17日現在