可愛すぎてクラクラしちゃう…♡男性を「興奮させるLINE」4つ

可愛すぎてクラクラしちゃう…♡男性を「興奮させるLINE」4つ

(2)たまに「寂しい」と素直に言ってくれる

男性をLINEでドキドキさせるなら、たまには素直に「寂しい」とアピールするのも効果的。
女性のか弱い部分には、男性はつい惚れてしまうもの。

「寂しい」「不安」なんてアピールされたら、「俺が今すぐ会いに行くから!」という思いに駆られる男性も多いものです。

(3)「無理しないでね」と気遣いの言葉がある

男性をLINEでドキドキさせるなら、「無理しないでね」と一言気遣いの言葉を伝えるのも大事なことですね。
気遣いたっぷりで優しい女性は、男性にとって最高にときめく理想の女性ともいえるでしょう。

そんな気遣いの言葉をもらったらときめかないはずがない……!と思って、つい好意的に見てしまいます。

(4)たまにはちょっぴりあざといLINEも……

たまには少しだけあざといLINEで、男性をドキドキさせるのも素敵ですよね。
例えば「好きな人がいる」と友達に送ったテイでLINE誤送信を装ってみたり……。

彼からLINEが来たとき「私も送ろうと思っていたの」とアピールしてみたり……。
そんな可愛いメッセージをもらったら、つい意識してしまう男性は多いですよね。


女性の可愛いLINEがきっかけで、相手に恋してしまう男性はかなり多いもの。
ぜひそんな瞬間を上手に作れるように、男性をドキドキさせるLINEのテクニックはしっかりマスターしておきましょう♡

(恋愛jp編集部)