「300円でお釣りがくる?!」ローソンの新作スイーツがヤバイって噂!

「300円でお釣りがくる?!」ローソンの新作スイーツがヤバイって噂!

(2)モチコロ もっちボールチーズ

コロコロッとした可愛いドーナツ。
食べやすいサイズのボールが3つ入った、ちょっとしたブレイクタイムにピッタリです。

チーズが使用されているのは中のクリーム。
3種類のチーズで作られ、さらにレモンが加えられて爽やかなレアチーズ風になっています。

また、チーズがのびるので半分にわって、のび感を楽しむのひとつです。
生地は商品名のとおりもちもち!

弾力ある生地に、まろやかなチーズが非常によく似合います。
より相性をよくするのが、表面にふりかけられたチーズパウダー。

塩っけがあるので、甘さ重視のスイーツというより、おつまみに合うスイーツです。
食べ方を変えると、また違ったおいしさが。

3つあるので常温と温めをし、食べ比べをしてもおもしろそうですよ。

(3)フワフォン もちもちシフォンケーキ

可愛らしい見た目のスイーツ。
シフォンケーキの上に、可愛く絞られたホイップクリームがトッピングされ、おいしそうな感じが伝わってきます。

シフォンケーキはやわらかめより、少し固めに。
しかし、くちどけはいいのでパクパク食べられます。

このケーキですが、ホイップクリームだけではありません。
中にカスタードクリームが入っているので、一度でホイップとカスタードのクリームを堪能することができます。

シフォンケーキ好きさんはもちろん、クリームも堪能したい人にもおすすめです。


どれもクオリティが高いものばかりです。
おまけに、どれも300円を出せば買えるものばかりなのでお財布にも優しめ。

人気があるものばかりなので、早めに手に入れてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月18日現在