「お弁当にもおつまみにも!」業スーの冷凍食品にマニアが虜らしい!

「お弁当にもおつまみにも!」業スーの冷凍食品にマニアが虜らしい!

(2)ハムカツ 10枚入


たまに食べたくなるハムカツ。
おつまみとしてはもちろん、メインのおかずとして重宝すること間違いなしです。

業スーには2種類ありますが、昔ながらのハムカツはこちら。
ほどよく厚みのあるハムを衣で包んでいるので、サッと揚げればすぐ食べることができます。

昔ながらの味を楽しむことができる一品です。
食べ方はさまざまですが、おかずとして、パンにはさんでハムカツサンドなど。

お好きなようにアレンジして、楽しんでください。
10枚入って399円(税抜)と、1枚あたり約40円とコスパもいいです。

昔ながらのハムカツが食べたい!と思ったら、ぜひ業スーのハムカツをお試しください。

(3)牛やわらかサイコロステーキ 500g


簡単にサイコロステーキが食べられる優秀アイテム。
牛肉は冷めてしまうと固くなってしまいますが、こちらは冷めても柔らかいです。

お弁当に入れてもおいしく食べられるので大変人気!
調理は冷凍したままでOK。

ただし、油跳ねをするのがやけどには注意してくださいね。
塩コショウをはじめ、焼肉のタレで味付けするのもおいしいです。

好きな食べ方でサイコロステーキを堪能してください。
容量も500gで555円(税抜)と、お財布にも優しい冷凍食品になります。

一度食べれば、トリコになること間違いなしの商品になるでしょう。


誰でも手軽に利用することができる業スー。
だからこそ、お財布に優しく、おいしい食品を手にすることができます。

お気に入りの商品が見つかったら、ぜひ一度手に取ってみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月18日現在