ジェントルマンじゃん!女性が惚れる「デート中の優しさ」って?

ジェントルマンじゃん!女性が惚れる「デート中の優しさ」って?

(2)荷物などを持ってくれる


一緒に買い物をした時、重たい荷物を持ってくれる男性にキュンとする女性は多いもの。
彼女の手荷物まで持つ必要はありませんが、買い物したものは持ってあげましょう。

この時、さりげなく持ってあげるのがポイント!
「荷物を持ってあげてる俺カッコいいでしょ」という気持ちが透けて見えると、むしろマイナスポイントになります。

(3)気遣いをしてくれる


「疲れてない?」「少し休憩しようか」など、気遣いの言葉をかけてくれる男性は紳士的。
まだ二人の仲が進展していなのなら、「疲れた」と女性のほうから伝えるのは難しいもの。

女性の気持ちを先回りして気遣ってくれる優しさに、キュンとします。
大人男性の余裕も感じるので、女性が惚れる優しさです。

(4)危ない時に庇ってくれる


歩きづらい場所や人や自転車などから、サッと庇ってくれるとドキッとするもの。
優しさと触れられたドキドキで、恋に落ちる女性は多いです。

手をつなぐキッカケにもなるので、そのまま恋愛として発展するかも!
お姫様のように大事に扱われると嬉しくなるので、恋愛モードになる女性は多いですよ。


紳士的な行動は、それほど難しいものではありません。
エスコートしようと思えば難しいと思うかもしれませんが、女性を大事に扱えばいいだけ。

紳士的な優しさで、気になる女性のハートを射抜いちゃいましょう!

(恋愛jp編集部)