「アレが約300円で買えちゃう?!」業スーのコスパ最強グルメに絶賛の嵐

「アレが約300円で買えちゃう?!」業スーのコスパ最強グルメに絶賛の嵐

(2)えびカツ


冷凍のえびカツは、えびとイカのすり身が使用されています。

8個入りで338円なので、1個あたり約42円の高コスパ。
お惣菜のえびカツより、かなり安いですね。

プリップリのえびカツというわけではありませんが、お弁当やサンドイッチの具材にはピッタリです。
お手頃な値段なので、えびカツをいつでも食べられるように冷凍庫にストックしておいてはいかがでしょうか。

(3)カレーコロッケ


業務スーパーは冷凍のコロッケが激安なので、食費を節約したいときには大助かりですね。
カレーコロッケは10個入り185円なので、1個が約19円という驚きの価格です。

いつもビーフコロッケばかりで飽きてきた人は、カレーコロッケを試してみませんか?
カレー味のコロッケは新鮮に感じるでしょう。

カレーといってもそれほど辛くはないため、お子さんでも食べやすい味です。

どれも思わず「安い!」と声が出てしまうほどコスパ最強ですね。
冷凍なので賞味期限が長いことも魅力です。

気になる商品があれば、業スーで買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月18日現在