「納得の満点評価!」セブンのスイーツが予想を遥かに超えてきた…

「納得の満点評価!」セブンのスイーツが予想を遥かに超えてきた…

(2)スイートポテト大福

スイートポテトが和菓子のようになったスイーツ「スイートポテト大福」。
大福の中身はあんこではなく、スイートポテトとホイップクリームが入っています。

しっかりお芋の味が感じられますし、スイートポテトと相性抜群のホイップクリームがいい感じ。
洋菓子のような和菓子で、クセになりそうな美味しさです。

(3)エクレア マロンショコラ

ピエールエルメとのコラボスイーツ「エクレア マロンショコラ」が登場!
高級で敷居が高いピエールエルメ監修のスイーツがセブンで買えるなんて嬉しすぎますね。

ココアパウダーがかかったエクレア生地の中には、マロンクリーム、チョコカスタードクリーム、ホイップクリームが入っていて贅沢なお味!
クリームが美味しすぎて、至福のひとときを過ごせます。

ラグジュアリーな気分を味わいたい日は、セブンで「エクレア マロンショコラ」を買って帰りましょう。

セブンで買えるスペシャルなスイーツ3つをご紹介しました。
スイーツを食べると幸せな気分になれますね。

気軽に寄れるセブンで、特別感あるスイーツを買って帰りましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月18日現在