「オンラインで売切れ!」カルディのコレが家族からリピ続出なんです♪

「オンラインで売切れ!」カルディのコレが家族からリピ続出なんです♪

(2)フライドチキンの素


カルディのフライドチキンの素は、ピリッとスパイシーなアメリカンなパッケージが特徴的な商品です。
下味タレはカレー粉のようなスパイスの香りがします。

食べてみるとコショウが効いていてピリッと辛い、濃いめの味付けなるので、ビールに合うこと間違いなし。
おつまみにぴったりなので、一度試してみてはいかがでしょうか。

(3)ゆず香るお雑煮


カルディのゆず香るお雑煮は、優しい味で身にしみる、レンジでお手軽調理の便利な商品です。
中身をカップに開けたらレンジでチンするだけなので、本当に簡単です。

規定通りに温めると、お餅が歯で簡単に噛み切れるほど柔らかくなるため、長めに温めることをおすすめします。
具は手作りしたお雑煮のように大きくカットされており、つくねもふわふわでクオリティが高いと評判なので、ぜひ堪能してみてはいかがでしょうか。


カルディには、リピ買いする人が続出している人気商品が豊富に揃っています。
ご紹介したカルディのリピ続出の商品を参考に、人気の商品を試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月18日現在