「もう完売かも…」カルディで今大人気のお菓子、あったら即カゴです! 

「もう完売かも…」カルディで今大人気のお菓子、あったら即カゴです! 

(2)黒トリュフポテトチップス

カルディの黒トリュフポテトチップスは、おつまみにぴったりのお菓子です。
オリーブオイルとガーリックの混ざったようなトリュフ特有の強い香りにハマってしまう人が続出しているようです。

一口目からトリュフの香りと味がすごいと話題に!
265円でそれを味わえるのは嬉しいですよね。

トリュフ好きには、ぜひ試してほしい一品と言えるでしょう。

(3)マリトッツォ

カルディのマリトッツォは、オレンジピールが入って爽やかで非常に美味しいと評判です。
ローマの伝統的な菓子パンマリトッツォは、丸いパンにたっぷりクリームが入ったものです。

クリームが分厚いのに、全然くどくなくてふわふわで上品なところが特徴的。
マリトッツォを食べたことがないという人には、ぜひその味を堪能してほしいところです。

非常に人気で売り切れ続出なので、店頭で見かけたらゲットしてみることをおすすめします。


カルディのお菓子は、どれも上品で美味しいものばかり。
この記事を参考に、完売する前に人気のお菓子をゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月18日現在