「あの話題店とのコラボも…!」ローソンのスイーツが今季必見らしい!

「あの話題店とのコラボも…!」ローソンのスイーツが今季必見らしい!

(2)ひとくちピスタチオ

2020年はピスタチオの当たり年といえるほどピスタチオのスイーツがたくさん登場しました。
ピスタチオのアイスもいろいろ登場しましたが、こちらは個包装の一口サイズ。

ピスタチオアイスをピスタチオ風味のチョココーチングで包んでいるので、ピスタチオが好きな人はぜひ食べてみてください。

(3)バスチー バスク風ショコラチーズケーキ

ローソンの人気スイーツ「バスチー」からこの秋登場した新作はチョコ味。
チーズケーキとチョコの組み合わせがどんな味なのか、期待が高まりますね。

クリームチーズとサワークリームに、2種のチョコレートと北海道産生クリームがブレンドされています。
バスチーらしくねっとりした食感の生地なので、まるで生チョコみたい。

チョコは濃厚なのに甘さ控えめで、サワークリームのほのかな酸味もあるため、くどさがなくて食べやすいです。
濃厚なチョコが食べたくなるこの季節にピッタリのスイーツです。

ローソンの新スイーツ3つをご紹介しました。
話題の店Milkとのコラボ商品も見逃せません!

ローソンに行ったら、ぜひスイーツコーナーをチェックしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月18日現在