「このクオリティで300円以下?」コンビニのスイーツがやはり凄かった…

「このクオリティで300円以下?」コンビニのスイーツがやはり凄かった…

(2)【ローソン】ザクテ~ラ・ブリュレ風カステラ

SNSでも話題のスイーツ「ザクテ~ラ」。
ザクテ~ラとは、ザクザクの「ザラメ」と「カステラ」を合わせた言葉のようです。

カステラとブリュレをミックスしたスイーツなので、食べる前から期待が高まりますね!
カステラ生地の中にはカスタードクリームが入っていて、表面は大粒のざらめとほろ苦いカラメルソースがトッピングされています。

甘さとほろ苦さ、ザクザクとふわふわなど、食感も味も楽しめるスイーツです。
この美味しさで240円なんてスゴイ!

(3)【ファミリーマート】チョコラータ

ケンズカフェ東京監修のチョコラータは168円。
発酵バターを加えたデニッシュパンにチョコチップを巻き込み、チョコをコーティングしてアーモンドの粒をトッピング。

菓子パンなので、パンコーナーに置いてあります。
パンなのに、まるでスイーツを食べたような感覚が味わえて、得した気分になれますね。

コンビニで300円以下で買える美味しいスイーツをご紹介しました。
このクオリティで300円以下ならリピしたくなってしまいますね。

気になるスイーツがあれば、買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月18日現在