皆が見たらビックリするよ?男性が「デレデレになる女性」の特徴

皆が見たらビックリするよ?男性が「デレデレになる女性」の特徴

(2)真剣なまなざしで話を聞く

男性は自分の話を真剣なまなざしで聞いてくれる女性には、心を許します。
そして信頼が深まっていくと、さらに深い話もしてくれるようになるのです。

男性にとって深い話ができるほどの女性は、とても特別な存在。
心の内を理解するように真剣に話を聞くことで、ますます彼との絆は深まるでしょう。

(3)男性が甘えてきたら受け入れる

男性は甘えたい気持ちがあってもなかなか素直に甘えられないものです。
そんな男性が甘えられるなら、すでにあなたは貴重で特別な存在ですよ。

もし男性が甘えてきたら、拒否せずに受け入れて甘えさせてあげてください。
そんな女性はなかなかいないはずなので、きっと彼の中で好感度は上がりまくり。

膝枕して頭をナデナデしてあげたら、照れつつもめちゃくちゃ喜んでもらえます。

(4)温かい飲み物を飲むときは萌え袖で両手持ち

男性をデレデレにさせるには、見た目の可愛さが与えるインパクトも大切ですよ。
寒くて温かい飲み物を飲むときには、萌え袖でマグカップ両手持ちをしてみてください。

カワイイあなたの仕草に彼はキュンキュン萌えてしまいます。
彼のデレデレ欲しさに、マグカップ両手持ちで可愛さアピールしちゃってOKですよ。


モテる女性は見た目の可愛さでもしっかりアピールしていますよ。
もちろん中身もしっかり磨き、男性がされるとうれしいポイントを分かっています。

これらの特徴を実践していくことで、意中の彼の関心をあなたに向けましょう。

(恋愛jp編集部)